・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ノートおたく。

昔からノートが大好きな私ですが

ここ2年ぐらい本格的にノートばっかり

買うようになってもて…

 

新品のノートがたくさんあるので

せっかく高いノート買ってるんやから

使おうと思って今色々なジャンルの

ノートを作ってます!

 

最近ほぼ日とか流行ってるし

趣味ノート何か作りたいなーって人は

ぜひ参考にしてみてください!

案外はまるノートあるかも♡

 

■日記帳

f:id:leastory:20160629031958j:image

ほぼ日使ってる人が多いけど私は

もっぱらEDIT派です。

ぺたんこになるノートって素晴らしいよね。

 

■マステノート

f:id:leastory:20160629032207j:image

これも日記についでやってる人

多いんじゃないかな?

大量のマステを持ってるので

忘れないためにという意味もあります(笑)

 

■シールノー

f:id:leastory:20160629032739j:image

ノート、マステについでシールも

集める癖があるので()

シール用のノートもある。

 

■Favoriteノート

f:id:leastory:20160629032839j:image

日々のお気に入りとかをチェキで

印刷して貼ってるノート。

時々トラベルノートにもなってる。

これノート失敗したなー(T_T)

めっちゃ薄くてチェキ向きじゃねー!!

 

■アイデアノート

個人の趣味でやってるハンドメイドの

イデアを書くノート。

無地で大量にある100均のがおすすめ!

 

で、次に作ろうと思ってるのが

もしもノート📖

 

アプリのパスワードとか

交友関係(お祝いもらった等)

いざって時のノートを作ろうと思って

また新しくノートを買いました💕

↑また買ったんかい

 

新品のノートはクローゼットに

まとめてしまっちゃいました(・o・)(笑)

 

新しいノートで作るか

前に買ったモレスキン使うか悩むなー

 

自己満足なブログでしたっ!

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村