
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『セントシュタイン城完成』

こんばんは✩

久しぶりのビルダーズ更新です𖧷

全然やってなかったんですが
ビルダーズ2がその内出る…という噂を
聞いて久しぶりにフリービルドin⋆

完成間近だったセントシュタイン城
完成させることにしました⍢


外だけ作って満足したから
中はほぼ空です(笑)

上から見ると大体こんな感じࡀ
この後奥の部屋は上閉じました!w

牢屋…左側の方が牢屋っぽいかな?

姫の部屋だけウォールシェルフ付ࡀ

姫の部屋奥𖧷

上下の階段はこれがいっぱいいっぱいw

とりあえずセントシュタイン城
これで完成にして、今は駅作ってます♪

今までで1番ハマったゲームなので
2が出たら間違いなく買う&ゲーム実況
したいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎

ᏦᎥᏦᎥ

➜来月から我は進化する!

こんにちはこんばんは✩

久しぶりの更新になってしまいました…

薬がきつくて胃腸炎になったり
寒すぎての垂れ死んでたり
アプリでおっさん育てたりしてましたw

いやー最近は何もする気が起きなくて、
部屋のインテリアも進んでないし
ほぼ日も止まってる…(笑)


来月あたりmt vol.6 factoryツアーに
行ってみようと思ってます⍢

工場見学初めてやから楽しみ♡
またレポupしますっ!!

ランキング参加してるので応援
おねがいします✩

ᏦᎥᏦᎥ

➜検査結果ࡀ

こんにちは✩

今日は朝から病院で検査です!
1人じゃ怖いから旦那さんについてきてーと
ダメ元で聞いて見たらいいよーと
二つ返事もらったので着いてきてもらいました

仕事の時間ギリギリまで寝る人やから
もっと寝たかったやろうに
ありがとう(T_T)


着いて診察する前にマンモグラフィー
怖い理由はこのマンモグラフィー
胸をぺったんこにしてレントゲン撮影を
するやつで痛いって聞いてたから
泣きそうになりましたࡀ

優しい看護婦さんでよかった(T_T)

そしてエコーと診察ࡀ
先生もめちゃくちゃ優しくて
何かあったらまた通おうと思える病院だった♡

結果は、乳腺が少し膨れていて
しこりのような感じになってたみたいです!

あるあるやんࡀ

でも、何にもないって分かったら
安心できるから行ってよかった✧


あーまたグアムいきたい🌴!
ゆっくりプール入ったり海行ったり
まったりしたいなあ𖧷


➜国宝!胸のしこり?

こんばんは✩
就寝前のブログ更新ですࡀ

この間の京都旅行の写真の
載せ忘れがあったのでup✧

京都最後の日に三十三間堂
行ってきました!

阿修羅像や風神位しかわからないんですが
素人目に見てもすごい雰囲気の場所でした!
中は撮影禁止でした(T_T)

あと国宝の唐門𖧷
生で見ると迫力が違います✸

1日目の晩御飯はちょっとした
小料理屋さん的なとこに行ったんですが
辛ラーメンとチャーハンの衝撃を
まだ引きずっていて味わえなかったww

1番良いコース頼んだけど
お肉が正直イマイチでした(T_T)

以上で京都旅行の写真は終わりです☻

そして胸のしこりですが…
その京都旅行に行ったあたりから
胸がすごく痛むようになって
走ったりはもちろん普通にしてても
痛いレベルでおかしいなー??と
思っていましたࡀ

で、昨日マッサージしてたら
これ、しこりじゃね?
と発見したわけです(笑)

いやいや笑い事じゃないですけど!!
触ると玉みたいなのが動く感じで
明らかにしこりと呼ばれる物だと思いますࡀ

というわけで今日は朝から
旦那さんについてきてもらって
婦人科に行こうと思っています☹

いきなり当日に検査とかは無理だろうけど
不安だしね!

何もないことを祈ろう(T_T)

➜そうだ、清水寺だ!2

続きですࡀ

清水寺が近くなってくるとお店も多いし
人の数がすごいですw

雪が降るのは珍しいから絶景スポットに
人が集まるそうです✧


旦那さんが道中みたらし食べてました⍢

そんなこんなで到着です!

参拝券買っていざ!!!
三重塔かっこよかった♡


やっとつきました!
眺めは…そこそこࡀ
やっぱり清水寺は反対から見た方が
綺麗なんやなࡄ(T_T)


個人的にはこっちの方が
絶景やと思いましたw

➜そうだ、清水寺だ!

京都旅行の続きです✧

朝ごはんはホテルのバイキング♪
バイキングって心踊るわࡄw

次の日は自転車を借りるのをやめて
バス+歩きにしようということになり
まずは祇園に向かいます✩

初めて祇園きたけど
外国人観光客がほとんどです!

どこに行っても街並みが綺麗!

八阪神社ですࡀ

少しだけ入ってみたけど
本来の目的はここじゃないので
先を急ぎますww

せっかくなので徒歩でトコトコ
歩きながら向かいます✩

可愛いジブリショップ発見♡

第1目的地の
はろうきてぃ茶寮につきました♡


旦那さんはバイキングでお腹いっぱいだから
ぜんざいを、私はパスタです𖧷

きゃわいい…

しかも今まで行ったキティちゃんの
ご飯屋さんの中で1番美味しかった!
味までちゃんと気合い入ってました♡

大満足で先に進みます☻

➜京都本願寺

次は本願寺です!
というか西本願寺ですね☻

新撰組が大きくなった頃
西本願寺に移ったみたいですࡀ
実際行ってみたら確かに広いなࡄと
思いました✧

とにかく迷いましたw

この辺りのはずだけど入口がわからない☹

やっと見つけたーー♡!!

風格がすごいですww
めちゃくちゃ大きいお寺でした!

ちなみに着いた時はこんな感じで
ゆるやかな雪でした………


足が冷たくて凍える(T_T)

10分程見て、さぁ帰ろう!ってなった瞬間


えええええぇぇぇぇ?!

これ…帰れる?やばくない?となって
コーヒーを飲んで時間を潰しましたが
さらに勢いを増すばかりでした(笑)

本当についてない(T_T)

私はもう帰りたかったんですけど
旦那が伊藤甲子太郎が亡くなった路地に
行ってみたいということで行くことに…

かなり迷って結局30分くらい探して
頭や服に雪が積もって
リアル雪だるまになりました✩w

結局5時間ぐらい外で自転車に
乗っていたのでホテルに帰ってすぐ
湯船に浸かって体温戻しました𖧷

ちょっと雪なめてたかも…☹
明日も自転車の予定やったけど
明日は借りないことになりました!w

あ、まだ昼間の激辛チャーハンが
お腹に効いててビックリした(笑)

明日もかなり冷えるみたいなので
皆さま暖かくしてお出かけして下さい♪

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村