
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜明けましておめでとうございます✩

明けましておめでとうございます𖧷

新年明けて旦那さんと初詣にいってきましたࡀ
参拝するまでに混みすぎて
写真撮り忘れた(T_T)

1時間程かけて参拝しましたww

暇なのでイオンに行って
うろうろしてたんですが
イオンの株主ってVIPルームに
入れるんですね!

ということで初めてVIPルームに
入って見ました⍢


ジュース、コーヒー飲み放題でした♡


ただなんとなく落ち着かなくて
すぐに出ましたけどねww

ちょっと疲れたりした時に
ゆっくりできそうな感じでした☻


ほんとはサニタリーショーツを
買いにきたんですが結局
リサラーソンのブランケット買って
帰りましたww


お寿司も食べたしお正月っぽい
お休みを満喫できてよかった👻

新年もよろしくお願い致します👯✧

➜年末はクレヨンしんちゃんを。

こんばんは✩

実は最近旦那さんがamazonプライム
使っていて映画が見られるので
クレヨンしんちゃんの映画を
片っ端から見ています𖧷

クレヨンしんちゃんにハマったのは
20歳過ぎてからなんですけど
これって子供の見る映画だと
思ってる方が多いと思いますࡀ

私は声を大にして言いたい!
大人こそ見るべき映画だと!

大人になるとどんどん汚くなっていって
心が荒んでくるけど、
真っ直ぐ生きることがどんなに大事かを
いつもクレしんで学びます✧

ワンピースのルフィとかしんちゃんとか
真っ直ぐなのに弱い私(T_T)ww

大体しんちゃんの映画で
号泣していますwww

見たことない方はぜひ騙されたと思って
見てみてください♡
おすすめはケツだけ爆弾です!

恐らく中盤から涙が止まらないと思いますࡀ
何回見ても1年分くらい泣きますww
だから私は仕事の前日には
絶対この映画を見ませんww

でも、心がスッキリする映画です♪
ぜひ新年にでも見て欲しいです☻

今年も残すところあと2日✩
仕事は忙し過ぎてなかなか片付かないけど
楽しく新年迎えたいと思います!

あ、この前ちょっと整理して
昔はまってたアメキャラ達が出てきたから
ちょっとだけ飾ってみた♡

ほんとは男前インテリアだけにしたいけど
たまにはいいかー♡


みなさま、良いお年を!!!

➜🔔MerryChristmas🌲

今日は待ちに待ったクリスマスですね𖧷!
いや〜わくわくが止まりませんよね!






パードゥン?


いやまじでどうでもいいわクリスマス。

独身時代からクリスマスとか
まじでくだらんイベントやなって
思ってたんですよね。

大体なんでクリスマスがカップルの
イベントになってんの?って感じですよね!

キリストが生まれた日じゃねえの?

って思いながら生きてきました☻

なので今までクリスマスプレゼントとか
あげたこともないです。

本間私性格悪いわ…にじみ出てるわ…

ただ!今年は!
なんとなく誰かに何かあげたい気分になり
旦那さんにはLEGOの図鑑
my母にはポーチをあげました✩

いや〜いいね、クリスマス!wwww

喜ぶ顔が見られて幸せですわ。。


でね、別に見返りとか求めずに
ただただサンタさんを
したかったからあげただけなんですけど
旦那さんからまさかの
プレゼント返しをもらってしまいましたw

じゃーん𖧷



キティちゃんの全てが載ってる本です。

レトロキティが大好きな私にとっては
聖書とも言える本です(T_T)

さすが旦那!わかってるぜ旦那!

1970年代のキティちゃんグッズから
ずーっと載ってます♡

これはマジで嬉しい(T_T)✧
旦那様ありがとおおおおおお!!

やっぱりレトロキティグッズ
集めようかなあ??
昔のグッズって集め出すとお金がかかるから
手を出してこなかったんよね☹

結婚してお小遣い制になったし…
困ったなあ…
こんなん見ると欲しくなる☹

でもね!来月から可能な限り
貯金していこうと思ってるので
レトロキティグッズはとりあえず
保留にしとこうかなと思います(T_T)

今年は散財したから自重しよ。w

来年はお金がたくさん入ってきて
たくさん貯金できますように…𖧷


私は仕事ですがみなさん
良いクリスマスをお過ごしください♡

➜忘年会2 & 謎の鼻水の正体

➜こんにちは✩

まーた久しぶりの更新になってしまった…

この間2つ目の忘年会に行ってきました⍢
場所は H I M E J I !!

ものすごく綺麗になってました!

駅から出られなくなったのは
大阪以来ですね。ww

3時間ぐらい喋ってめっちゃ
たのしかったー!!!

そして12月の頭からずっと鼻水がひどくて
風邪かな?と思ってたんですけど
さすがに3週間はなくね?!

ありえなくね?

と思ってググったらなんか蓄膿症って
1回病院いったぐらいじゃ
治らないんですねー。

前に病院いって5日ぐらい薬飲んで
治ったと思ってました…✧ww
とんでもなく鼻がだるい感じなんで
また新年にでも
『気が向いたら』
耳鼻科にまたいきたいと思います…。

最後はうちの愛犬で終わります✩
冬はひたすらダラダラしたり
コタツから顔だけ出して寝ています。



自由なわんちゃんです❁
長生きしろよ!!

➜指輪お直し & Christmas 🎁

カルティエにお直しに出していた
指輪を取りにいってきましたー!!

1size小さくしたので中の刻印が
ちょっと薄くなったけどしょうがない…ࡀ

結婚指輪やからまた大事にしよ⍢

my母と行ってたんですが
Christmas present買ってくれました♡w


mac久しぶりw発色が良いアイシャドウで
ベースに使えそうなやつ✩


今年は私もクリスマスプレゼント
買ってるんだな⍢

ワクワクどきどき!

忘年会 & SHOPPING !

こんばんは✩
今年ももう終わりですねぇ…ࡀ

ということで12月は飲み会が多い!
この間忘年会がありました✧
今回は二次会も参加しました♡

いつも飲まなくて大丈夫??と
心配されるんですがお酒を飲むと
体調が悪くなるので飲めないんですww

お家でレッドアイとか梅酒を
軽く飲むぐらいがちょうど良い𖧷


そして昨日は旦那さんが休み
だったのでお買い物にいってきました!


チャオパニでマウンテンパーカー
買えて大満足でした♡

Lunch ✧

こんばんは✩

昨日は久しぶりの友達に会って
ランチしてきました♪

ほんまに今周りが家購入ラッシュすぎて
笑ったww
やっぱり同じぐらいの年齢でみんな
家考えだすんかなあ??

とにかくめっちゃ幸せそうで
こっちまで嬉しかったです♡

てか行きも帰りも高速渋滞してた(T_T)
高速で反対車線が事故った時に
みんな事故現場のとこで減速すんの
ほんまやめてくれへんかな?と
いつも思います…(T_T)

どんな事故か見たいんか知らんけど
そのせいでこっちの車線まで渋滞って
おかしい(T_T)

あ、そんなことよりこの間久しぶりに
旦那さんとそこそこ家から近いようで
遠いお風呂屋さんにいってきました✩

夜遅くにいったのにまさかの女風呂
20人以上居てびっくり。w
あんまりゆっくり出来ず早めに出て
座敷みたいな所で3DSして旦那さん待ち
してましたww


お風呂もプールもガラガラがいいです。

そんな感じで今日は朝からmy父が
手術なので寝ずに行こうと思って
夜更かしベイベーしています!ww

別に寝てもいいけど起きれなかったら
一生悔やむから起きてることにしましたw

夜が長いっていいですね♡
とりあえず今月、来月は有休使ってるから
すごく楽です(T_T)✧

もうすぐ年末やし買いだめしないとね…
来年の抱負何にしようかなあ??

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村