・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜精密検査 ᐝ

精密検査受けてきました!!

コルポと組織を取る検査です⋆

 

組織取るのすごく痛いってみんな

書いてたからビビりすぎて

足ぷるぷるやったけど (笑)

ほぼ痛み感じなかった!! ☻

 

終わってから弱めの生理痛が来た感じ??

 

終わって先生に

見た感じどうですか∿?って聞いたら

いってたとしても1a期かな?って

言われて歓喜

もちろん断定できないけど (笑)

 

とにかく早く手術済ませてしまいたい!

とりあえず結果でるまで3週間も

かかるから楽に構えたいと思いますࡀ

 

少し気持ちが軽くなって、

着いてきてくれてた旦那さんとノリで

淡路島に行ってきました𖧷

 

f:id:leastory:20170610004300j:image

お外で鯛の卵かけ丼食べたけど

美味しすぎてhappy⍢

 

おかげで元気が戻ったࡄ♡

 

Instagram 🎥 再開しよかな?

➜      joy25town

文房具とかマスキングテープメインで

今後は上げてこっ♡ᐤ⋆

フォローよろしくお願いします!!

 

 

➜子宮頸がんの検査の結果…

 

こんにちは✩

何だかまた寒くなってきました(つд⊂)

 

この間行った子宮頸がん検査の結果が

良くなかったので記録に残す為

書いておこうと思いますࡀ

 

結果からいうと

【高度異形成】でClassⅣ

CISと認められる。ということでした。

CISとは上皮内がんだそうです。

 

で、今度がんセンターに精密検査を

受けにいくことになりまして。

組織を取ってどれくらい侵食してるかとか

見るらしいのですが☹

 

もう帰りの車で1人パニック✸

なぜなら妊活で婦人科に通い始めたのに

いきなり癌が発覚したからです。w

 

いや、命を脅かされる訳じゃないし
そこは全然気にしてない!!

 

そうじゃなくて

恐らく手術になると言われたけど

その手術を受けると早産流産しやすくなるࡀ

受けた結果かなり侵食してたから

再手術で子宮全摘出になる可能性もあるࡀ

そうなるともう子供なんて産めないࡀ

 

いきなりすぎて頭がついていかない(笑)

ていうか笑うしかない…⁕

 

まあ自分の不摂生のせいなので

ちゃんと受け入れるしかないけど

何よりも旦那に申し訳なくて申し訳なくて…

 

旦那さんは、嫁ちゃんが元気で

いてくれたら子供おらんでいいよって

言ってくれたけど

私が欲しいからそりゃダメだ。

 

ていうか旦那のほうがめっちゃ

欲しがってたからなࡀ

 

まあ精密検査受けてからかな?問題は。

どれくらい進んでるかも分からんし。

言う程広がってないかもしれへんし!

 

せっかくタバコやめたのに…(涙)

もっと早くやめるべきやったけど

今はまたストレスで吸いたい…

吸わんけど…(涙)

 

若いからと安心せずに皆さんも

1年に1回は子宮頸がんの検査を

受けてください!

無料の時だけ行くんじゃなくて。

 

普通に受けても5000円位だと思います。

 

じゃないといざ子供欲しいと思った時

それどころじゃなくなる可能性ありますよ☹

 

詳しいことがわかったら

またレポします☻

 

 

➜禁煙したらお腹が減る

 

こんばんは✩

 

禁煙2日目!

今の所吸いたい波が浅くて

順調に禁煙できています☻

 

ご飯食べた後とかお風呂上がりは

習慣で吸いたくなるけどね✸

 

ただタバコ吸ってないとものすごく

お腹が空きやすい気がする…

昨日の夜もご飯食べた後にお腹減って

激辛フォー作って食べたᐝww

 

f:id:leastory:20170601214321j:image

 

フォーの麺はKALDIに売ってたけど

あんまり美味しくなかったw

 

どうしても我慢できない時は

ビタシグ先生ࡀ

f:id:leastory:20170601214525j:image

 

でもこれ、いっぱい吸おうとしたら

めっちゃ熱くなってヤケドしかけたから

普通の電子タバコ注文した✸

 

注文したやつも有名な電子タバコなので

届くのがすごく楽しみです♡

10日発送らしいけどwww

それまでビタシグで乗り切らな☹

 

 

➜久々のマステ購入更新!

 

こんばんは✩

 

久しぶりにマステ買いましたー!

最近ちょっとだけマステ熱冷めてきたなと

思ってたけど可愛いマステが

なかったからみたいです⍢ww

 

f:id:leastory:20170530224821j:image

 

といっても2個だけw

しかも上はマステではなく、

mtの梱包用テープです☻

(しかも梱包の漢字間違ってる)

 

下のやつどこのやつでもないけど

めっちゃ可愛いから買いました♡

 

お礼のプレゼントとかにも使えそう!

 

最近は体の為に通院したり

来月は病院の他に予定が結構あって

大変なんですが勉強もがんばってます✩

 

介護事務受かる率高いからって

ちょっと舐めてたかも…☹

やっぱり簡単に資格なんかもらえないよねࡀ

 

来月中に受験したいな〜✧

 

資格が取れたら少し暇になるから

日記帳つけられるようにがんばろ𖧷

皆がインスタに載せてるみたいな

日記書きたいww

 

あと明日から禁煙です🚬

もう10年ぐらい吸ってるからかなり

きついと思うけど体の為にお金の為に

がんばろ!ࡀ

 

そんな感じで文房具更新でした✩

➜久々にマステ購入!1枚ずつめくれる!

 

こんばんは✩

久しぶりにマステ買いましたー!

 

f:id:leastory:20170420212440j:image

1枚ずつめくれるタイプのマステです♪

とりあえず3種類購入しましたᐝ

 

1個800円ですが3個入りやから

そんなもんかなあ〜??

 

1枚ずつめくれるから手帳とかに

使いやすそうです☻

 

この間新しいマステ収納用ボックス

買ったのにもうパンパン⍢ww

収納できないのでまた買ったらマステノート

貼りたいとおもいますᐝ∗

 

あとすごく久しぶりにリーメント

シリーズ買ってしまいましたࡀしかも

大人買いセットww

 

f:id:leastory:20170420213111j:image

 

レトロなキティちゃんが可愛すぎて

フルセット買ってしまいました⍢ww

 

これ全部本当に販売していた物の

ミニチュアなんですが、

このキティのテレビずっと欲しかったな〜

 

まさかミニチュアでゲットする時が

くるなんてなww

 

リーメントシリーズ集めてたんですが

引っ越しの際に邪魔で1万円ぐらいで売って、

もう売ったから集めるのやめよーと

思ってたのに!

 

やっぱりレトロキティに弱いなあ☹

 

マステ更新でした♪

 

➜マステノート更新:ガチャ当たり

こんにちは✩

 

この間行ってきたmt factoryツアーの

ガチャ当たりマステとコンプセットを

やっとマステノートに貼り終えました☻

 

f:id:leastory:20170405165507j:image

あみだくじ、プラモデル、ガチャ遊び方が

当たりです᯽ᐝ

真ん中のはお土産でもらったマステ⍢

 

f:id:leastory:20170405165617j:image

フルコンプセット∗

もう1セット買っておけばよかったかも?

デニムかわいい!!

 

マステの収納はダイソーの靴ボックスですw

重ねられるからオススメですよ✧

 

マステ更新でした☻

➜mt factory vol.6

こんにちは✩

久しぶりのブログ更新です☻

 

この間ついにmt factoryツアーに

行って来ましたっ!!

 

車で片道150kmぐらいでした…ࡀ

朝からのグループだったので

朝の6時には出発です!真っ暗ww

 

そしてやっと到着ᐝ

 

f:id:leastory:20170401232301j:image

この可愛いバスに乗って出発です✧

 

10分程で工場に到着してmtが出来る課程など

見学しました☻

 

f:id:leastory:20170401232434j:image

レトロなカモイ加工紙さんの看板?

綺麗でおしゃれな工場でした〜!

 

そして待ちにまったお買い物コーナー!!

 

 f:id:leastory:20170401232756j:image

もちろんフルセットも買ったんですが

他にも色々買いました᯽ᐝ∗

 

あと楽しみにしてたガチャガチャ✩

15回で3回当たりをひきました⍢

 

そのあと旦那さんの友達と合流して

美観地区うろうろして帰宅♪

 

念願のファクトリーツアーに行けて

大満足の一日でした⁕

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村